ありがとうございました。

  • 2015.04.19 Sunday
  • 23:10
嫁です。
大変ご無沙汰しております。

太郎さん、4月8日に入学式を終え
毎日ドキドキしながら元気に小学校に通っております。
かしこくやさしくたくましく。
がんばれ!新1年生!

そしてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私達夫婦も4月より新しい生活をスタートさせております。

小豆島の池田にある『ポンカフェ』。
こちらで夫婦仲良く、時に揉めつつ
2人でカフェを営業することとなりました。
夕方からは同じ場所で
父さんが念願の寺子屋(塾)も!

慣れない毎日に家族みんなでドタバタしながらも
新しい生活を楽しんでいる次第です。

さて、2007年秋から始まったこのブログ。
小豆島のいい所を皆さまにお伝えしたい!!!
という父さんのアツいアツい想いからスタートしたわけですが
太郎が生まれた翌年あたりから見事に嫁が乗っ取り
気付けば乗っ取り歴もはや6年。
いつの間にか私の描く『太郎&猫日記』となっておりました。

息子の写真を載せ始めた頃から
「太郎が小学生になったらこのブログも終わりかなぁ」と
夫婦でぼんやり話していましたが
月日が経つのは本当に早い!
太郎も4月からぴかぴかの1年生となりました。

これを機にこの『太郎&猫日記』
もとい
『こまめに暮らす』のブログを
一旦終了させていただくこととなりました。

結婚し太郎が生まれ、むさしとの別れに小次郎との出会い。
8年の間にあった我が家の様々な出来事。
改めて幸せな8年間だったなぁとしみじみ感じます。

今までこのブログに遊びに来て下さった皆さま
太郎やむさし&小次郎の成長を見守って下さった皆さま
8年間本当に本当にありがとうございました。

ブログは一旦終了となりますが
幸崎一家はまだまだ小豆島の地で
成長し続けていきたいと思っています。

どこかで太郎を見かけた際には
「あのブログのチビ助が!」と
成長した(してるかな?)姿と共に
幼かった姿もぜひ思い出して下さいね。

長々とした挨拶にお付き合い下さりありがとうございました。
最後まで嫁が乗っ取るわけにもいかないので
最後の最後は父さんが何かコメントをするはず。
(たぶん…。するはず…。)

本当に本当にありがとうございました。

皆さま、どうぞお元気で!


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM